admin archive

2008年12月 快適☆約150cmライフ

  1. スポンサー広告


2008
12/23

いぶいぶ


あーー・・・

クリスマスライブ楽しかった~音符

といい気分で臨んだ今年最後のゼミでしたが

どーーん

となりました。


卒業できるのかなあはは。

まぁこればっかりは

さんざん大学院生活を満喫した私のせいなので

あれこれ言わずにがんばります。。。

やるしかない。。。

えーんjumee☆faceA76


にしても12月入ってから、時間経つのの早さにびっくりだよ!

追いコンまでにギターうまくなりたいなぁLOVE

あの曲を全てダウンピッキングで弾けるようになりたい・・・!
  1. 未分類
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
12/17

謝謝!!


ぴよーん。

20081217023741.jpg

バイト後ちゃんと学校に来た数だけ集めてみよう!

あ、BOSSのおまけです。


何はともあれ!

研究のアンケートにご協力くれた皆様ありがとうございましたLOVE

おかげさまで無事100人分のデータを集めることができましたBrilliant.

しかも私が集めて回答してもらった皆様は

非常に回答が優秀で助かってます。笑



それにしても

アーティストの出身地一問以外全部正解してた人

誰だったんだろー!?

心あたりのある方はぜひ連絡ください。笑


THE BOOMが山梨とか、矢沢永吉が広島とか・・・

ちなみにその方が一問解けなかったのは

GOING STEADY・・・

趣味に走りすぎたかな・・・

いやちゃんと根拠はあるんだけど・・・

ごめんなさい無言、汗


GOING STEADYに正解していたのは

100人中Sくんただ一人でしたBrilliant.


卒業旅行は念願のヨーロッパが実現しそうですLOVE
  1. 未分類
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

★hiyo★

Author:★hiyo★
福岡は居心地がよいのです。
でも地元大分も恋しいのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


