admin archive

2008年11月 快適☆約150cmライフ

  1. スポンサー広告


2008
11/28

肉球パンチ


何事だ!?

というくらいくっきりとしたネコの肉球のような形のアザが

私のフトモモに刻まれております。


しかも、

全く心当たりナシ。

実際の肉球よりはだいぶでかい。



うーん、考えられるとしたら前夜か火祭りなんだけど。

あまりに肉球っぽいので写メって写真を載せようと試みましたが、

人様にフトモモなんてさらけ出すもんじゃないですね。

やめます。

まじこんなのニクキュウ



はて。

学祭終わりましたね。

今年は完全に目標を達成しました。自分的には満足。

4つのライブも楽しんでできたし、

前夜も2研もCBAも格研も見たいライブもだいたい見れたし、

福岡帰ってきた社会人のみなさまをはじめ

久しぶりの人ともいっぱい話して飲んで。


みんなmixiやブログでいろいろ思うところを書いているようで

私も書こうかと思ったけど、

なんか気が乗らないので乗った時に書こう。笑


ただひとつ、火祭りだけじゃなく、全てが変わってるよって思う。

芸工大生が九大生になった。
学祭が5月から11月になった。
1年生が六本松になった。
火祭り隊が寮生じゃなくなった。

芸術工学部へ来る人のモチベーション、求めてるもの、
学祭への意気込み・・・とか。

私は火祭り客観的に見るのは今年初めてで、
2年のブランクがあった上に、
自分が現役のころは冷静のレの字も
客観的のキの字もなかったもので
正確なことは言えないけど、、、

後輩たちの火祭りへの想いとか形とかが変わってしまったっていうなら
学校の体制の変化に耐えうるだけの伝統への意気込みを
芸工大最後の代であるうちらが
伝えきれなかったってのもあるんじゃないかなと。

なんか思った。


だって、火祭りのすごさに圧倒させてくれたのは間違いなく先輩たちで
そのすごさを1年の時に身をもって知ってたからこそ
自分たちの代も同じ意気込みでできたわけで・・・

去年の火祭りも悲しかったって言ってた人が多かったけど

去年の火祭りの中心となった3年生が初めて体験した火祭りは

今のM2の代が中心となった火祭りなんだから。


って思うと、自分が現役のとき、
もっとできることがあったんじゃないかと思ってしまう。



…結局書いてしまった。

軽音もあと実質追いコンだけになってしまった。

私の力だけでできることはほんとに些細なことだろうけど

できるだけのことはしてみよう。

でもしっかり卒業はしよう。。。

できるのかな。。。
  1. 未分類
  2. comment:2
  3. trackback:0
はー、会社のムチャ振りな課題に追い詰められています。


昨日からずっと考えてるのに何も浮かばん!涙


後は今日中に研究のアンケートを作成しなきゃなんですが


今日アンケートデータに関する本を借りてきました。


どうやらhiyoのギリギリスイッチが入ったらしい。



私にたりないものってなんだろう。


hiyoさんに たりないもの を100人に聞いてみましたひよこ
http://0l0l.net/_/tari/


人徳 (61人)
腐敗臭 (8人)
品格 (7人)
証拠 (6人)
想像力 (5人)
お酢 (4人)
メールの受信数 (4人)
電力 (3人)
宣伝 (1人)
なめらかな関節 (1人)


腐敗臭足りないてアナタ・・・
なめらかな関節ほしい・・・
  1. 未分類
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
11/08

2週間後は


学祭だよ!

最後の学祭だよ!

楽しみだよ!



去年の学祭が終わった時点で

今年の学祭の目標をどーんと立ててましたよ。

今まで学祭を客観的に楽しむ余裕が全くなかったkao05
ということで、

其の壱: がんばらないこと!!

其の弐: 受け身で楽しむこと!!



ということでゆるーい感じに受け身受け身で
事を進めていったところ、

結局ライブ4つ!?

わーぁ。


でもでも全部楽しみだし、

大勢なライブばっかだし、笑

ひとつ除いては受け身な感じなので、

楽しくやれるはず~Brilliant

ひとつ自分が始めたバンドも、

ずっとやりたかったバンドなので、

相変わらずへなちょこギターだけどがんばる!



今年はたぶん初めて学祭中バイトもないし

夜中一人で泣く泣く格研のレスラーのマスク作ったり、笑

夜中一人で泣く泣く試験勉強したり

することもなく

楽しめるぞ~!!!


後輩たちが寿命を削って(笑)一生懸命作ったものを

じっくりと楽しませてもらうことにしようひよこ

てことで
いつものように告知です。

楽逝舞宇宙☆鰻(らいぶすぺーす☆うなぎ)
http://live-unagi.com

  1. 未分類
  2. comment:0
  3. trackback:0


2008
11/04

こ・・・


小室さん・・・!!!!!

  1. 未分類
  2. comment:2
  3. trackback:0

プロフィール

★hiyo★

Author:★hiyo★
福岡は居心地がよいのです。
でも地元大分も恋しいのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


