admin archive

2008年10月 快適☆約150cmライフ

  1. スポンサー広告


2008
10/31

愛しのD903i


うおぉ。

一ヵ月ほっといたらなんか変な広告出てきたー!


ということで慌てて更新してみますひよこ

何の話がいいかな。



よし。



問題です。


「3回」

何の数字でしょう?

















こたえ:この半年でケータイをトイレに水没させた回数。


多い。

ぜったい多い。

今の携帯とは一年半チョットのお付き合い。

それまでのケータイは2年とかふつーに使ってたのに

一回落としたかどうかぐらいな感じだし、

傷も全然ついてませんでした。



なのにD903iくんはもう傷だらけ。

トイレにぽちゃんまでいかなくても

地面にガシャンは数え切れず。


走ってて落としてそのまま自分で踏んづけたひどい傷まであるし

なんか角割れてるし

携帯クリーナーで画面拭いてたら逆にすごい傷ついたし、

なんかもう、ひどい扱いよう。


なんでだろう。

考えました。

一つの結論にたどり着きました。




たぶん・・・・


私の大きさに対して携帯が大きすぎる。

でかいし、分厚いし。

手に収まりきれてない。

つまり合わないのね、わたしたちorz





でも、


でもね。


Dくんは、そんな私に愛想をつかさずついてきてくれている。

水没後は毎回かなりヤバい感じになっているにも関わらず

ちゃんと復活して

元通りに戻ってくれる。


その事実に気づいて、

私の手に収まりきれないくらいでかいDくんが

急に愛しく感じてきましたBrilliant.



そう、きっと相性なんて

目に見えるものや、形だけじゃないんだローズ2


という小話でした。

ちゃんちゃん。

今度は広告表れる前に更新します!
  1. 日記
  2. comment:5
  3. trackback:0

プロフィール

★hiyo★

Author:★hiyo★
福岡は居心地がよいのです。
でも地元大分も恋しいのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


