admin archive

2008年09月 快適☆約150cmライフ

  1. スポンサー広告
いろいろギリギリなかんじで

でもまぁ中間発表終えましたひよこ

今から急いで黒髪にしに行って

旅の準備をして

空港でビール飲んで

東京へしゅっぱーつ!!!


サヨナラきんぱつ。

  1. 未分類
  2. comment:3
  3. trackback:0


2008
09/26

いたい。


ひさびさにやってしまった。

足、グキッえーん

バイトで疲れて酔っ払って、でも中間発表やばいーと思いながら

フラフラ学校へ戻ってきたら、思わず捻挫。


うーー、いたい。


ねむい。


来週は西日本縦断予定は-と

9月30日~10月3日 東京

10月4日~5日 名古屋

5日~6日 京都


都合合う方遊んでくださいひよこ
  1. 未分類
  2. comment:2
  3. trackback:0
見かけました。

改めてCMの持つ可能性のデカさを実感。

これはドラマやら映画でもなかなかできん。


何のCMか全く覚えてなかったけど。

江崎グリコらしいです。
ひとつぶで200メートル。


ほんと最近テレビCMの役割は変わってきたなぁ。


ところで誰の法事なんだろーーー???
  1. 未分類
  2. comment:2
  3. trackback:0

プロフィール

★hiyo★

Author:★hiyo★
福岡は居心地がよいのです。
でも地元大分も恋しいのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


