admin archive

2008年04月 快適☆約150cmライフ

  1. スポンサー広告


2008
04/12

つ・い・に


やっと買いました。

ipod♪

迷った末、クラシックにしましたBrilliant.

携帯音楽生活に失敗して早一年。笑

なかなか機会を逃してたんだけど

バリ行きまでに買おうと決めてたのと
ちょうど手元に現金が舞い込んできたので
今だと思って買っちゃいましたひよこ


これでバリ島でなくすとかいう
いかにも私らしい失敗はしないようにがんばります。


あー、それにしても最近なんか息苦しい・・・
酸素が足りん!!

風邪はだいぶ回復したんですが
咳しすぎた後遺症かな・・・


うんど不足も一理あるかもしれませんえーん
体力つけます。。。
  1. 未分類
  2. comment:5
  3. trackback:0
刺激的な日々でした。


3月28日
東京へ絵文字名を入力してください

目的は・・・・東京ネズミーランドふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


東京にはちょこちょこ行ってたけど、
特に気負わない東京行きは、
かれこれ5年ぶりくらいだった。

どれくらいの開放感を持ってたかというと、

行く前東京マップルを買って、
飛行機で観光客気分丸出しで読みふけってたくらいjumee☆shy1

高校の友達との同窓会旅行みたいなノリで
なんか若返った気がして楽しかったキティちゃん

20080330112513.jpg





3月31日

ついに・・・23歳・・・

なんか去年までよりずしっときます。この年齢。

ただの居酒屋バイトのわたしですが
中洲のお姉さんバリに
フルーツ盛りやケーキや花束などなど
いろいろ祝ってもらいましたトールローズ

20080331234733.jpg


20080331234824.jpg


幸せ者だなぁ。周りの人に恵まれてるよなぁ。
と、つくづく思いふけってしまった。

誕生日と同時に福岡生活丸5年を迎えたこの日。
福岡にちゃんと自分の居場所がある。
って再確認できたBrilliant


メールやお祝いの言葉くれた皆さんもありがとうheart02



4月1日
中間発表

・・・記憶の底に沈めてしまえ~~!!!笑


4月5日
ふたたび上京。
今回はある種の気負いを持っての東京。
ドキドキ・・・Brilliant.

この日はとにかく桜が見たくって
高校の同級生に赤坂サカスへ連れてってもらうさくら

しっかし、、、、「桜坂」と名付けられた通りは・・・
見事に「葉桜坂」に取って代わられておりました。
ミドリ~~えーん
しかも人多すぎてわけわからん~~

夜は飲み会音符
一週間ほど前に感動の別れをした先輩方もちらほら笑

ほんとみんな東京にいるんだなぁ・・・と実感。


4月6日
来年度から自分が飛び込む世界を垣間見る。
予想はしていましたが、
みなさんそれは優秀でキラキラしていらっしゃいましたBrilliant

が、がんばって溶け込むです!!!


4月7日
前から行ってみたかった、渋谷の宇田川カフェアイス
インターンで行ってた会社が経営してるカフェ。
音楽なんかも発信してましてオシャレ~な雰囲気♪

20080407155156.jpg

オムライスとカフェラテ。
でもさー、もうちょっと値段に味が伴ってくれてもいいんじゃ・・・

東京のカフェは雰囲気勝負で味が・・・な気がします。
おいしいとこはちゃんと探せばあるんだろうけどさ。

誰か教えて~!!!


そして美術館行ったり
夜は先輩方と飲んだり。


4月8日
羽田空港滑走路水没・・・

おいおいおいorz

予約してた便もその次の便も欠航で一瞬青ざめたけど
めっちゃ遅延してた前の便に乗ることができて無事帰還。




ということで今日に至る。

そろそろちゃんと日常に戻らないと。ね。
学生生活、残り一年!!!
  1. 未分類
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

★hiyo★

Author:★hiyo★
福岡は居心地がよいのです。
でも地元大分も恋しいのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


