admin archive

2008年03月 快適☆約150cmライフ

  1. スポンサー広告


2008
03/25

物欲の春


バイトラッシュを切り抜けた~!!

ちょっとひまだと思って気を抜いてたら
バイト三昧になってしまっておりました。


明日は卒業式なんやねぇ桜

そっかぁ、卒業式のときから1年たったんですか。


はやいよーーー汗とか

今年はいっこうえの先輩いっこしたの後輩が卒業していくんだけど
なんだかいろいろ考えてしまって感傷に浸りきれないような
不思議な気分です。


日に日にあたたかさが増す中
あれもこれも欲しいです。どうしよう。

・自転車
・i pod
・春ジャケット
・春ニット
・春パンプス
・ジーパン
・ギターケース
・ヘッドフォン
・デジカメ


何を優先すべきか・・・jumee☆whyR



先日ゼミ旅行に行ってきた。
日田九重一泊旅行。

ホテルの社長さんが先生の知り合いだったらしく・・・・
20080318185442.jpg

「サービスです」


ぶぁ、ぶぁさしっっ!!!

馬刺で満腹になるというぜいたくな体験をした。

翌日、念願の九重夢大吊橋に行ったんですが・・・

20080319112026.jpg


・・・・

霧です。。雨


でもせっかくだし渡っといた。

なんか異次元への架け橋を渡ってるようでした。


まだまだ春は始まったばかりだー桜
  1. 未分類
  2. comment:0
  3. trackback:0
ただ

ほしいのです


byくるり




あまりにぼーっとし続けていたので
去年の追いコンDVDを見てみた。

カスパラの、最後にゲストがうわーってでてきて
みんなで大合唱


のシーンに一年たった今なんだかじーんときました。


去年の明日、わたしはラスベガスに旅立ちました

そしてマネーの偉大さを学びました



もうあれから一年かぁ。
そして一年後にはついに軽音から追い出されてしまうのかぁ。



今年こそ、やりたいバンドをやろう
最後のチャンスだ
一生懸命やろう


誰かUK好きな人知ってたら教えてください



バンドといえば、今年の追いコンも
ひとつだけ
出演します


パンクします
自分の原点に返った気分になって楽しい
  1. 未分類
  2. comment:5
  3. trackback:0

プロフィール

★hiyo★

Author:★hiyo★
福岡は居心地がよいのです。
でも地元大分も恋しいのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


