admin archive

2007年08月 快適☆約150cmライフ

  1. スポンサー広告
またな大分ぱんだ 泣く

ただいま福岡ぱんださん

ということで、帰ってきました。

待ってました、レポート!!
そう、ぽいっとほったらかして帰省していたのです。

まぁ、なんとかなるたい。
やるよ、今から。
ねむ・・・

最近学校がすごいことなりました。
建物の入口にある機械に、携帯を”ピっBrilliant”とすると
24時間学校へ侵入できるのさ。
Edyとかいうやつです。便利になったもんだ。

ますます夜型生活になること必至・・・おでん君
どげーしよー。


ということで大分生活を書きとめておこうかと。

うちの家族は運動マニア。
そしてうちのおばあちゃんはDVDコピーにはまっています。

これらの条件から、私は予測してました。

あるーおんぷ2つ

きっとあるーーーおんぷ2つおんぷ2つ




そう、ビリー!!


やっぱりあった。
そしておばあちゃんは私の分もちゃぁんとコピーしてくれました。

若干出遅れた感があるけど、

やるよ、私はやるよアンパンの人

さらにフィットネスクラブにも強制連行されました。

20070808125346.jpg


ジョーバにも乗ったし、
今流行りの”ブルブルブルブル~”
てなるやつにも乗った。
肉がありえない揺れ方をした仁くん

運動不足の私は、動くとすぐに血が騒ぎ出してかゆくなるのですが
これはもう一瞬で悩殺。
でも、いい!!

近所にもあるっぽいし通おうかな。



あとはお友達と再会したりはーと


グリーンカレーつくったり
ShowLetter.jpg



めいっぱい運転もしたよ赤色の車
まだ駐車がダメダメですが・・


地元を離れて時間がたつほど
自分にとっての地元っていう場所の大切さを実感したりとか
ちょっと立ち止まって今の自分を冷静に見直せたりとか

いろいろ考えられるようになってきた気がする。

そんなわけで充電完了アンパンの人

明日も大忙しだ~がんばろうはずかちーv
  1. 日記
  2. comment:3
  3. trackback:0


2007
08/07

レトロだぜ


アロハ~ひよこ

大分にいます、hiyoですはずかちーv

さいきん、ネット環境にめぐまれません。

自宅のネットはパソコンも故障中だし夏休みあんま家いないし
7月いっぱいでひとまず解約。

学校がいつでも使えるし・・・ぱんださん
と思っていたら、なぜかうちの研究室だけネットがつながらず落ち込み

実家に帰れば快適ネットライフが・・・ぱんださん
と思っていたら、すぐにフリーズするこの実家のパソコン落ち込み

今も無事このブログをアップできるのかひやひやしてます。


今回もなんだかんだ短期間帰省になってしまい
お友達と遊ぶひまがなさげ・・・

さいきん地元の友達と会ってないなぁ~


今日はうちのちかくにある温泉に行ってきた。
むかしむかしからある「ぽかぽか温泉」

とゆーところがリニューアルしておった。

アップロードファイルらんぷの湯アップロードファイル

などという、レトロな雰囲気をかもしだす温泉に
リニューアルしておった。

しかし、中に入ってみると。。。

およおよおよおよぱんだもびっくり

なんか電信柱立ってらんぷが灯ってる・・・

電線走ってる

昭和のレトロ看板がぺたぺたぺた

洗面器はケロヨン

ふすま越しに人影が・・・

おおおお絵文字名を入力してください



いや、わかるよ。

やりたかったことはよくわかる。

けど、なんか、、

なんて心の中で叫びつつ
でもどことなくわくわくしてしまう自分もありひよこ

な、かんじでまぁ結局楽しんできました。
今度快適パソコンになったら画像あぷしますね。

よだんですが
さいきんめっきり「和」に心癒される自分に気づきました。



いいねひよこ

わいもわいもわいもーひよこ
  1. 未分類
  2. comment:2
  3. trackback:0
今日はラジオのバイトを始めて以来
初の現場お仕事、公開録音とゆーものがありましたはずかちーv

「現場」

いい響きです。懐かしい響きです。
こんなどんくさい私だけど、昔は音響系サークルに所属していました。

「現場だ現場だー絵文字名を入力してください

と機材抱えて走り回っていたころから、
もう2年以上経ってるんだなー。

もう2つ下の後輩が引退してしまったよ。。。

はやかろーもん!!!

引退を機にもう音響スタッフなんてやることはぱたりとなくなったけど
やっぱ中途半端だったかもなぁとか
もっと極めときたかったなぁとか
レコーディングもっとやりたかったなぁとか

なんだかんだ名残惜しさは残ったまま・・・ひよこ



と、話は戻るけど、今日は現場だったわけだはずかちーv

国連ハビタット&LOVE FMプレゼンツのライブイベント。
アシスタントとして張り切って行ったものの、
これといってアシストすることもなく、
フラフラさまよっていました。が。

出た!!

降臨!!

歌姫降臨!!


Brilliant.Sun MinBrilliant.

知ってます??
私知ってました彼女のこと。
曲もめっちゃ耳に入ってました。

けど、こげん歌がすごいって知りませんでしたぱんだもびっくり
鳥肌実もびっくりえぇ
鳥肌ーーえぇ


あんな華奢な体のどっからあんな
魂の込められたパワフルな声がでてくるんだろー?

歌姫ってすげぇ落ち込み

わたしもう人前で歌いたくない落ち込み

実はいままでバンドばかり好んで
実力派歌姫にあまり興味がなかった私ですが

ちょっとずつ態度を改めようと思います。

はーいひよこ


その他には

甘いボイスにきらきらまぶしいオーラを放つ岡部諒輔さんに

オーガニックであったかいオーラを放つ東田トモヒロさん。

2人ともステージではもちろん、話しててもすごく独特なオーラを放つので
タジタジドキドキなhiyoでしたが

普通に観客として楽しんでた。。。´д`トホホ

20070801190708.jpg



よい経験になりましたはずかちーv


最近気になるアーチスト。

「John Butler Trio」

かっこいいよ!

ギターすごい。
  1. 未分類
  2. comment:5
  3. trackback:0

プロフィール

★hiyo★

Author:★hiyo★
福岡は居心地がよいのです。
でも地元大分も恋しいのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


